※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

テレビボードの色ってダイニングテーブルの色と合わせましたか?どちらも…

テレビボードの色ってダイニングテーブルの色と合わせましたか?

どちらも木目調(茶色)にするなら同じ色合いの茶色に
合わせる必要があるのかな?と思うので、それはなかなか難易度が高そうな気がします。
同じメーカーでテレビボードとダイニングテーブル
同じ色のものが出てたら合いますが、、、。

今のところどちらかを白、どちらかを木目調(茶色)にするのがやりやすそうだな〜とか思ったりしてます。

コメント

うずこ

うちは同じ家具メーカーでまとめて合わせて注文しましたが、どちらか白、木目と分けてもいいと思います。
それか、ウォールナットならウォールナット 、オークならオークと同じ木材の種類で合わせてもいいような気がします😊

• ままり

ままり

ウォールナットでもメーカーによって色けっこう違うので同じメーカーというのが大事ですよね!
    木の色の濃さがバラバラな
    家具が色々置いてある部屋がとても気になるタイプなので気をつけようと思います。
    ありがとうございました😊

• 12月15日