※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃんまま☻
妊娠・出産

写真を比較して、お腹が長くなった気がする。痔がひどくて辛い。救急で診てもらったら、妊娠中は安静が必要と言われた。早く赤ちゃんが産まれてほしい!

36w3dの時と二日前の写真です(ノД`)
まん丸だったのが何故か長くなったきがするんですが
下がってきてるのでしょうか??

いぼ痔が辛くて寝れないし座れないし立てない。
ご飯も家族はテーブルで座って食べてるのに
私は痛すぎるので立って食べて…(笑)

あまりにも3日間痛くて
どんどん酷くなり
涙が止まらなくなったので
救急でさっき見てもらったら
妊娠中はなにも出来ないと言われ…

もうなにがなんでも一刻も早く
べびちゃん出てきてほしい!!!!!(笑)

コメント

ピンクちゃん

まだ下がると思いますが人によっては下がらずお産もあるみたいなので😊妊娠中色々大変ですよね>_<

しゅう

私もこの度いぼ痔になりました😭痛いですよね!塗り薬処方されだいぶ良くなりましたよ😊うちの先生は出産前に治さないとね!との事でした。もう少しの辛抱ですね!お互い頑張りましょう😊