※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみちゃん(28)
子育て・グッズ

3歳の息子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。候補はアンパンマンブロックとトミカタウン系。マイクラのおもちゃはレゴ系しかないかな…

3歳の息子のクリスマスプレゼント悩んでます〜あれこれ候補があって決まらない…

候補は
アンパンマンブロック(だだんだんか色んなお店が入ってるやつ)
トミカタウン系(色々あって決まらず)
です。

マイクラが好きなのですがマイクラのおもちゃってレゴ系しかないんですかね…😭

コメント

HARUNON

3歳であれば、トミカかなと思います😊
マイクラは、レゴがメインですよね💦
レゴ以外だと、剣とかぬいぐるみならありますが😅

  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)


    トミカタウンも色々ありすぎて頭がパンクしそうです( ☉д⊙)

    マイクラはレゴばっかりですよね😭
    対象年齢8歳なのでさすがに手が出せなかったです。

    • 12月16日
  • HARUNON

    HARUNON

    息子がトミカにハマって初めて買ったのは、箱になってて広げて遊ぶタイプのでした😊
    かなり長く遊べますよ✨

    • 12月16日
  • ひみちゃん(28)

    ひみちゃん(28)

    これ2歳の誕生日に買ったのですがやんちゃ過ぎてボロボロになったんです😇😇笑笑

    • 12月16日
  • HARUNON

    HARUNON

    そうなんですね🤣
    ボロボロになりますよね💦
    息子はボロボロになっても、未だにたまに遊んでいます😅
    消防系は興味ないですか?
    道路とかの組み立て式も悪く無いですが、まぁーまぁー場所とります💦

    • 12月16日
ままりん

私も2歳の息子のクリスマスプレゼント迷ってます。。
ウッディの喋るお人形かトミカタウン💭
トミカタウン初なのですが種類がありすぎて分かりません😭😭