※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.:*Luuunan*:.
妊娠・出産

37週4日の妊婦が後期悪阻の症状について相談しています。吐き気や下痢があり、食欲も低下。嗚咽がひどく、食べ物にも苦痛を感じています。不安な気持ちを抱えています。

後期悪阻について


37w4d
昨日から吐き気と少しの下痢の
症状があります。

ノロ?胃腸炎?とおもいましたが、
後期悪阻で臨月でこのような症状も
あるとしり、まさか?なんて思ってます。


嘔吐はでませんが、嗚咽がひどく、
食べ物も果物、ゼリーしか好まずで…
ずっと気持ち悪い!って訳でなく
波があります。今も嗚咽したら少し楽に。

なんなのだろう😭😭😭

コメント

みーちゃん

私も35wから吐き悪阻です。

胃が押し上げられて…おえっと2日に一回ぐらいきますよ

maoyan☺︎

私も、今37週ですが
なんかムカムカして
果物とかお菓子しか
食べれないのが2.3日続いています(*´-`)

それ➕私は、子どもの風邪を
もらったみたいで
クシャミ、鼻水で最悪です😭😭
病院も、しまってるし、、、、、💔💔
クシャミしすぎて、お腹が変な感じがします。笑

ぽこポコぽこ

こんばんは^ ^
気持ち悪いのは辛いですよね💦
私も一人目の時、年末にお腹が下って辛くて胃腸炎かと思っていたら、その一週間後に38w5dで出産となりました。
胃腸炎でなければ出産の兆候の可能性もありそうですね☆