※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
雑談・つぶやき

保育士パートしています😌今日はボーナスだったのですが、まさかの去年よ…

保育士パートしています😌
今日はボーナスだったのですが、まさかの去年より減額🥶
去年とは違い今年は主担で仕事量も責任も増えたのになぜ🥶
他のパートさんもめちゃくちゃ頑張っていてほぼ正規のような働き方をしているのに寸志程度、、、🥶
挙げ句の果てにこの金額は上の好き嫌いで決めていることが分かり、もう完全にモチベーションなくしました😭😭
もう辞めて良いですかね😭😭😭
この仕事好きなのに辛いですーーーーーーーーーー😣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様ぁ〜ぁぁ( ^◡^)/ꕤ˖ ࣪⊹


ひまわりちゃん(˶ᵔᵕᵔ˶)///󾬌



そんな好き嫌いで決められるの嫌じゃないっ❓🙄💦💦
マジ、ありえんわぁぁぁ(´。•_•。`)🗯️🗯️🗯️
そんな事したらいけんじゃろ(||| ̄ロ ̄)

  • ひまわり

    ひまわり

    マツコちゃーん💓💓
    体調はどう😢?

    ほんま酷すぎるやんね🥶🥶
    お気に入りの先生はそもそも時給良かったりしててね🙃
    もうどんなに頑張ってもこんな感じなら、ここで頑張り続ける意味が分からんくなってさ、、、😞

    • 12月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    体調は咳だけかなぁ❓🙄💭💭💭


    酷いなぁ〜ぁ( ´╥ω╥`)
    頑張る意味、無くない❓(-ε-*)💫💫💫


    うち、今月末に出るけど扶養内じゃし👎🏻👎🏻👎🏻
    寸志かも𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    • 12月15日
  • ひまわり

    ひまわり

    熱下がったんやねー🥺✨
    でも咳もしんどいね😭😭

    そう!ほんまに頑張る意味が
    もう分からんくなったよ、、、😣
    家に持ち帰って仕事したりさ、家でも明日の保育何しよ?て考えたり頑張ってたのに😭😭

    寸志でも嬉しいけどね☺️💓

    • 12月15日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    止まらんくなったら肋骨が痛くなる(|||꒪▿꒪)


    だよね(╥_╥`)💦💦
    してる意味が分からんくなるよね(人°¯^¯°)Ɖᵒʷⁿ↯↯


    保育士って何でいつまでも待遇が良くならんのんじゃろ❓🙄💭💭


    確か、岸田さんが待遇良くするとか言ってなかった❓❓( ›´◊`‹ )

    あの話はどこにいった❓🙄💭💭💭

    • 12月15日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

転職していいよ!!!そんなボーナスの仕組みおかしい!!

  • ひまわり

    ひまわり

    トリコちゃーーーーん😭😭💓
    やっぱおかしいやんね😭😭😭?
    去年より仕事量増えてて、色々思うことはあったけどめっちゃ頑張ってたのにまさか減ってるなんて思わんくって😞
    もう悲しくて泣けてくる😢😢

    • 12月15日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    それにパートで主担になったりもするのね🙌
    おかしいよー💦
    そのお金でストレス発散しにいこ🤬

    • 12月16日