※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス
ファッション・コスメ

ダウンについて教えてください🙂ノースフェイスとダントン気になっていま…

こんにちは
ダウンについて教えてください🙂

ノースフェイスとダントン気になっていますが、ノースフェイス着ている人が周りに多いので…写真のダントンダウン着ている方いらっしゃいますか?
着心地など教えてほしいです😊

また、4万くらいですがダウンなら普通ですよね?
旦那に高いと言われ、引き止められています😭
たしかに、ユニクロとかライトオンとかより高いだろうけど…
私だってフルタイムで働いてて、せっかく頂いたボーナスの楽しみくらい、あったって良いじゃん😭

近くにショップがなく、オンライン購入のため、後悔したくないのでご意見いただけると嬉しいです😊

コメント

油淋鶏の極み

オンラインで4万は高いし、怖いです😭😭
でもご褒美はほしいですよね!!
私も黒のダウンほしいです😭

• ジャス

ジャス

それはありますね!
    ただ、ノースフェイスは見に行った時に高いって言われました😭

• 12月15日
ママリ

確かに最近ノースのダウン着てる人多いですよね😊
個人的にはダントンのがモコモコしてないし、綺麗めに着れる気がして好きです✨
確かに普段ユニクロと比べたら高いですが、ブランドで考えると妥当かなと思います👍🏻
うちの旦那はアパレルで働いていますが、30万のダウンを夫婦で購入する人もざらにいるらしいので、やはり価値観の違いかなと思います‼️
私なら気に入ったダウンが六万なら迷わず購入します😭💖

• ジャス

ジャス

ダントンのほうがモコモコしてないんですね😊
    さ、30万?!😳
    価値観の違いなんですね💦
    私も、あまり高価な物は買わないんですが、30代後半なので少しいいもの着てもいいよなーと思うようになってきまして😊✨
    背中押していただいてありがとうございました❤️

• 12月15日