※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

昼前に起きた45kgガリガリ夫、11時にプロテイン飲んで昼はお腹空いてな…

昼前に起きた45kgガリガリ夫、11時にプロテイン飲んで昼はお腹空いてないらしくてなし、その後棚組み立てたりしてたらお迎えの時間、その後上の子の習い事、そして今に至るけど17時なのにまだプロテインしか口にしてない😩

夕飯一食で摂れるカロリーなんてたかが知れてる。
食に興味ない人健康的に太らせるの無理😭😭😭

ガリガリで成り立つのなんて20代だけ、30代後半だし老人みたいな身体じゃなくてもっと健康的になってほしいせめてあと最低5kgは増量してほしくて仕事中も固形物は無理らしいから飲み物でせっせとカロリー摂らせてるのにちっとも太らない😩

女性でガリガリ30代は工藤静香みたいでかっこいいから憧れ。
私はお腹空いてなくても何か食べたいというのにガリガリな夫に対して半分妬みもある😇

はぁ🥹

コメント

ママリ

知り合いに細い男性いますけど、45kgて女性でも細いのに、男性だと不健康そうですよね😭
逆にそんな細くて病気にならないの?て心配になります💦

• ままりり

ままりり

知り合って10年目ですが一度も熱出てないぐらい丈夫です😂
    夫の父が胃癌で若くして他界してるので今年胃カメラとピロリ菌検査もさせましたがとても綺麗でした😦

しかし食に興味なさすぎて💦
    毎日夕飯23時半、寝るのは2時、起きるの5時半なのに太りません😂

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さん身長何センチですか??

• ままりり

ままりり

167cmです🥺
    毎日夕飯23時半なのに、多分1日の摂取カロリー足りないんでしょうね😩

• 12月15日