※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

予約している支援センターのイベントに、風邪をひいた子どもを連れて行っても大丈夫でしょうか?他の子供に迷惑はかからないか心配です。

予約している支援センターでのイベント、子どもの体調どれくらいまでなら連れて行きますか?🤔
今朝から風邪のひき始めなのかたまにくしゃみすると鼻水がでるのですが、熱はなく元気でご飯も食べられてるのいます。
他のお子様もいる場所だとやはり鼻水とか出てると嫌がられますかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間に1回拭くかなくらいの鼻水たらりくらいなら行っちゃうかもです🥺
もっと頻繁に鼻垂れてるようならやめます🥺🥺

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    あんまりずるずるはまずいですよね🥺
    滅多に参加しないので、できればいきたいのですが💦

    • 12月15日
mama

私なら連れて行かないかな。支援センターのイベントならそんなに重要じゃないですし🙂
風邪治ってきたであろう鼻水がカピカピな感じなら気にしないけど、垂れてる感じならちょっと嫌かもです😅

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    そうですよね💦
    まだ日付あるので様子見てにします💦

    • 12月15日