※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに服を買うか迷っています。ロンパースは来秋には着れないかもしれないので、1歳になっても着られるポンチョなどはいかがでしょうか?

生後1ヶ月の息子のクリスマスプレゼントに服でも買ってあげて!と義母から言われました🎄
上の子の時、カバーオールってそんなに長くは着せなかったのであんまりいらないしなぁと思っています💦
あまり大きいサイズを買ってもロンパースタイプは来秋には着せないだろうし、みなさんなら何を買いますか?ポンチョとかって1歳になっても着ますかね?

コメント

miki

服は買わず、音が鳴るおもちゃなどはどうですか?✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がいるのでおもちゃは溢れるほどあって💦性別は違うので男の子っぽい服でもいいんですけど、季節とサイズ考えたら難しくて😅

    • 12月15日
deleted user

柔らかいぬいぐるみ又はこれから遊べる赤ちゃんのおもちゃとか買いたいですね。でも服と言ってるから服の方が良いのかな?😳
今の時期すぐ大きくなって着れなくなるから勿体無い気もしますが、せっかくプレゼントでお金もらったのなら可愛い服買いますかね😚サンタ風の物も良いかもしれない🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子のお下がりですがおもちゃは沢山あって😅性別が違うので男の子の服も買ってあげたいんだと思います💦今、お下がりで花柄とか着せてるので🤣

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ服買っちゃいましょ😆ずっと着れなくても可愛い恐竜の服とか今しか着れない可愛い服沢山ありますし✨

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!!ちょっと良さげなやつ買ってサイズアウトしたらメルカリいきにします🤣笑

    • 12月15日
楓

上の子の時に出産祝いにポンチョ頂きましたが、2歳まで着ましたよ!✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊送迎用にポンチョ欲しかったのでアカチャンホンポに行ったら1900円だったので買っちゃいました♡早速着せようと思います!!!

    • 12月18日