※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miika0523
妊活

排卵後に陰性検査で生理遅れ、落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

妊活中です!
先月の排卵日2日前くらいに、仲良ししました!タイミングとれたのはその1日だけなんですが。。。
生理予定12/10日1週間過ぎても生理が来ず、期待して検査薬使ったら陰性。その1週間後にしても陰性。。。
もぉ、ないなと思っていたのになぜか高温期が続き淡い期待を持ってたんですが、今日リセットされちゃいました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
前回の生理から52日目です。今まで遅れたことなかったから、すっごく楽しみにしてたのになー(。・ω・。)
年末に1人で落ち込んでいました!
こんな経験された方いますか??

コメント

@小さい恐竜のママ

基礎体温は測ってなかったのでわかりませんか、妊娠したい!してるかも!って思って2週間遅れたことありました😅

• miika0523

miika0523

そうなんですね!期待し過ぎちゃうのも良くないんですよね꒰꒪꒫꒪⌯꒱
    分かっていてもやっぱり期待しちゃいますよねー😂😂

• 12月31日
K&M

私も前回の生理から2ヶ月たとうとしてますが、予定の1週間後に検査薬で陰性が出ています。元々生理不順ですが未だに生理もこず、なんとなく高温期が続いているようないないような…
期待しすぎてはいけないと思いつつも…少ししてしまいます😢

• miika0523

miika0523

本当にその気持ち分かります(ノω・、)
    もしかしたら排卵日がズレたのかもしれないとか、色々考えしまいますよね。。。
    期待しすぎたらダメってわかっていてもやっぱりしちゃいますよね。リセットされたら落ち込んじゃいますもんね。。
    もし今回リセットされても、チャンスはあります!お互いに授かれますように😢

• 1月2日