※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

コロナや風邪、ウイルス対策で毎日換気をしてますが意味ってあるんです…

コロナや風邪、ウイルス対策で毎日換気をしてますが意味ってあるんですかね😓❓

寒いので窓も全開ではないし少しだけ開けているのと
もともと換気扇が部屋ごとに付いていてそれは24時間
つけっぱなしにして下さいと書いてあったので守っているのですが😢
娘が園でオシッコ漏らしたまま一日中いた日が何日かあり鼻水で初めて、治ったと思ったら下の子が鼻水最近咳出始めて😵‍💫

換気意味ないのかな?そんなんじゃやっぱり防げないかと換気やめようかな寒いし暖房もったいないしなど思い始めて😵‍💫

皆さん24時間窓開けたり換気してますか❓

コメント

ママリ

24時間窓開けっぱなしで換気してるよ❗️
やっぱり意味あるね✨

ママリ

24時間窓開けっぱなしで換気してるよ‼️
けど意味ないな💔

ママリ

換気してないよ‼️
けど体調悪くなったりしないし
もし誰か体調悪くなってもうつったりもないよ‼️

ママリ

換気してないよ‼️
けどやっぱりすぐ家族にうつるね💔