※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イリス
子育て・グッズ

池袋で一人時間、おすすめのお店や食べたいものについて相談しています。焼肉や回転寿司以外で、牡蠣が好きでお酒は軽めが好みです。

ひとり時間、何食べますか❓

28日に仕事納めで、16時退社でその後ひとり時間があります。子どもたちのお迎え〜就寝は主人に丸投げしました。

東京、池袋です。多少なら移動もいいかな。
ショッピングはさほど興味がないので、ご飯食べたりお酒飲んだりしようと思います。誘う人はいないので本当に一人です。笑。
一人で居酒屋も焼肉もどこでも行けるタイプです。

回転寿司、焼肉は年末年始に行く予定があるので、それ以外にしたいです。牡蠣が好きで、以前の一人時間では牡蠣を食べました。

お酒は飲みますが、ビールなら1杯でふらつきます。笑。
がっつり飲みたいとか、こだわって飲みたいっていうより、缶チューハイのほろよいとか好きで、「私お酒飲んでる〜」みたいな雰囲気が好きなだけです。笑。

池袋周辺でおすすめのお店、自分だったらこれ食べたい‼️などお願いします。

コメント

はる

池袋新宿ならゴールドラッシュのハンバーグ!池袋まだ店舗あるかな、、

• イリス

イリス

ハンバーグ好きです‼️調べてみます。

ありがとうございます。

• 12月15日
  • はる

はる

公式みたら池袋閉店しちゃってましたー。。
    チェダーチーズかかってるやつオススメなので、今回以外でも是非是非ー♡

• 12月15日
  • イリス

イリス

池袋はなくなったんですね…。他で見かけたら行ってみます。
    ありがとうございます。

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

池袋にあるか分からないですが、私ならお風呂や岩盤浴行って、そこで一杯決めちゃいます!

あとは子連れでは行きづらい、狭いラーメン屋とかですかねー!

• イリス

イリス

お風呂と岩盤浴‼️…と思ったけど予定だと生理3日目です…。
    これはまた次の機会にとっておきます。
    ありがとうございます。

• 12月15日