※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳一児の母です🙌🏻ファンデーションやめて、もうすぐ3ヶ月が経とうと…

34歳一児の母です🙌🏻
ファンデーションやめて、もうすぐ3ヶ月が経とうとしています‼️

肌に優しい日焼け止めのオススメありますか⁉️
出来れば石鹸で落とせるタイプだと嬉しいです😣

今は朝のスキンケア後に石鹸で落とせる日焼け止め(SPF29 PA++)を塗る→眉毛描く(定期的に眉毛サロンへ行ってるので少し書き足して眉毛マスカラ塗るだけ)→アイライン描く(アートメイクしてるので目尻に少し書き足す程度)→まつげマスカラ塗る(眉毛は定期的にパリジェンヌラッシュリフトやってます)というめちゃくちゃ簡単なメイクです😅本気出せば5分くらいで完成します‼️笑

今使ってる石鹸で落とせるタイプの日焼け止めは敏感肌の私には合ってるのですが、そばかすが濃くなったような気がします💦
周りからはファンデーションやめて、肌のトーンが明るくなったから目立つようになったんじゃないかと言われるのですが…

エステや美容医療も考えましたが、継続的に通うのは金銭的にも時間的にも難しいので、食事、スキンケア、日焼け止め等で少しでも薄くなったり、予防に繋がれば良いなと思っています‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラロッシュポゼよかったですよ〜🥺SPF50+、PA++++です。石鹸で落ちます🧼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    試してみます❣️

• 12月16日
スポンジ

韓国の化粧品で有名ですがエスポアおすすめです☺️
保湿力が高くて乾燥肌の私でも痒くなったりしません。
石鹸で落とせますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    最近韓国コスメハマってるのでこういう情報嬉しいです💕
    試してみたいと思います❣️

• 12月16日