※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレでおしっこ成功したけど、その後はトイレでは出ず、お風呂で出る。おまるを買う意味はあるでしょうか?

ゆるくトイトレをしていて、一回だけトイレでおしっこ成功したのですが、その後はいいタイミングで行ってもトイレでは出ず、2分後にお風呂で出るという感じです。
おしっこでそう!というタイミングは自分で言えるけど、トイレではがんばっても出ないです。
おまるを購入しようか迷っていますが、トイレには行けるので意味ないのかなぁと悩んだり…おまるを買う意味はあるでしょうか?

コメント

ハチ

うちはトイレが狭くて踏み台を置けなくて、
おしっこは問題ないですが
うんちの時に踏ん張れなくて出ないのでおまる買いましたが、結果おまるにもしません🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子はトイトレ 済みましたが、おまる買いませんでしたよ!
踏み台もないですがうんちもできています😊