※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
サプリ・健康

風邪を早く治す為に皆さんがやってる事教えて下さい!😣子供たちの風邪が…

風邪を早く治す為に皆さんがやってる事教えて下さい!😣

子供たちの風邪が移り、保育園で数人コロナも出てることから熱はありませんが今日予約していた妊婦健診が延期になってしまいました😂
次の妊婦健診は私の風邪症状の回復次第で、健診の日程により、その他の予定も立て直さなきゃなので一日でも早く治したいです😣妊娠中なので風邪薬も葛根湯くらいしか飲めません💦(症状は鼻水、喉の違和感、軽い咳です)
とりあえず今してるのは加湿器付けるくらいで😅
回復に良い食べ物とか、その他諸々何かやってる事あれば教えてください😂🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸に負担がない食事がGOOD👍

免疫細胞を増やすために、胃腸を動かさないほうが風邪を治すほうにパワーがあつまります🙆

ハチミツをなめるのもいいです😃
おかゆ、とうふ、白身魚とかがおすすめです😆

• もちこ

もちこ

そうなんですね!
    風邪の間はなるべく食べて栄養取らなきゃ!と思ってました😂
    はじめてのママリ🔰さんのコメントを参考に食事とってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月15日