※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき🐰
家族・旦那

旦那についてです。何でもかんでも人のもの勝手に使う旦那にイライライ…

旦那についてです。
何でもかんでも人のもの勝手に使う旦那にイライライラします。

携帯の充電器(自分の横にあるのに)
クロックス(サイズ違うのに)
洗顔時のターバン(眉毛切るのに借りたー)


その他もろもろ……

携帯の充電器、使おうと思ったら使っててイライラ
クロックス、破れるからやめてほしい
ターバン、伸びるやん
枕、加齢臭つくからマジでやめて

何度言っても辞めてくれないのでイライラします。
みなさんだったら、勝手に使われても気にしませんか?
そもそも勝手に自分のもの使われたりしますか?

コメント

ぽぽ

あんまり気にしないかもです!私も旦那のサンダルとか借りてゴミ捨て行ったりしますし、旦那ももしかしたら何か使ってるかもしれませんが全然気にしてなくて気づきません(笑)さすがに歯ブラシとかはありえないですけど!笑

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    そうなんですね😳
    私が気にしすぎなんですね😂

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

私勝手に旦那の使ってます😂妊婦の時は旦那のパンツ履いてましたww
新品おろしたてじゃなかったら、全然勝手に使ってもらってもいいです!

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    妊婦の時に旦那のパンツ、その発想無かったです😳💡

    • 12月15日
ママリ

旦那なら何使われても気にならないです☺️

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    気にならないんですね😳ビックリです。
    私がユニクロのメンズのパーカーやひざ掛けをリビングに置いてたら、勝手に使ってるのにすら腹が立つんですけど、私がおかしいのか💦
    一言、借りていい?とかあればいいんですけどね。
    もちろん、私は旦那のものを勝手に使ったりしませんし、使う時は許可取ります。
    夫婦の必要最低限のマナーだと思ってた🫢💦

    • 12月15日
lii

勝手に使われても気にしないし、私も旦那の使います🙋🏻‍♀️

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    お互い様って事ですね😊

    • 12月15日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私も一言欲しい派です。

いくら夫でも。

枕なんて絶対嫌😇

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    よかった、同じ人いた🥹

    • 12月15日
さぁちゃん

絶対嫌です!
使われたく無いものは全部隠します(^^)

  • ゆき🐰

    ゆき🐰

    私も充電器、隠してたのに使われてました💦
    自分の横にあるのになんで人の使うんやろって思います💦

    • 12月16日