※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那の思考が甘すぎて腹立ちます😮‍💨2人目が生まれてから半年経ちました…

旦那の思考が甘すぎて腹立ちます😮‍💨
2人目が生まれてから半年経ちました。上の子は2歳2ヶ月です。
産後、性行為をしていません。理由はしっかり避妊してくれないですからです。一度そういう雰囲気になった時にゴムがなかったのでやめようと止めて、外に出せば大丈夫と言われましたがそれって完璧な避妊じゃないですよね。
子供2人もありがたいことにタイミング一回で授かれてます。

もし今妊娠しても正直喜べないですし大変なことが目に見えます。旦那は朝早く出て、夜は早くても20時過ぎの帰宅です。
なのでお風呂までは1人でやっている状態です。(上の子は保育園なので、自宅保育されてる方よりは大変ではないと思いますが、、、)
お互い3人兄弟なので3人目は欲しいと思っていますが、今じゃないなぁって感じです。(経済面、自分のメンタル、2人目妊娠中に出血で2ヶ月寝たきりだった、何よりも子供達の成長をしっかり見たい)
なので、避妊をしっかりするなら性行為をしてもいいと話したらすっごく不満げな反応されました😔
旦那はもう3人目できてもオッケーな感じなので、最後は腹立って、あんたの年収が5000万になったら考えてやる!って言って終わりましたが腹立ちます、、、、
(年収5000万あれば3人育ててれるとは思ってません。。。)

コメント

それが当たり前ですよね😢流されて避妊しないままして中絶したりする人がいる中、さちさんは偉いと思います!避妊する気がないならしなくて良いです✨

はじめてのママリ🔰

旦那さんしっかり避妊してくれないんですね😭💦
ピル飲んだりミレーナ入れたり奥さん側が避妊するのもありだと思います💡

• ゆん

ゆん

私自身がピルとかに抵抗あって😭😭
    でも自分の身は自分でも守らないとですね💦💦

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

ご主人、3人目欲しいんでしょうね😊
でもそこは話し合うしかないですよね💦💦

• ゆん

ゆん

そうです🥲妊娠中から言っててもはや恐怖です😱
    お互いが妊娠を喜べるタイミングまで待って欲しいです🥲

• 12月15日
のん

3人目が欲しいのか、ただ単に快楽なのかわかりませんが、妊娠は計画的にだと思います🌟

妊娠、出産は女の人の負担が増えるので今望んでないなら避妊するべきです!
避妊しないならしなくていいです😇