※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

昨夜私子供達と寝落ちしたんだけど、朝起きたらまさかのまさか暖房がつ…

昨夜私子供達と寝落ちしたんだけど、朝起きたらまさかのまさか暖房がついてなかった😱😱😱

夫よふざけんな😩
小動物飼ってるから夜暖房絶対つけてと言ってあるのになぜ忘れる。下手したら死ぬぞ。

ほんっと夫ありえないミスたまにやらかす。
暖房ついてる室内におでん鍋冷蔵庫しまい忘れて一晩放置したり。

イライラする🥰

コメント

マリオ🥸

暖房は科学の力で解決できます、
スイッチボットとか買って室温が下がったら、エアコンがつくようにしたりできますよー👍
おでんは科学ではどうしようもできないので作って食べ終わったら、すぐに皿に移して冷蔵庫に入れちゃうのがいいですね。

私も言いたいことある時ありますが、言ってもやってくれなきゃ疲れるだけなので、勝手に先回りで自己解決してます😂

動物がぬくぬくできますように!

• ぷりん

ぷりん

今日夫休みなので大掃除してたら、ものすごく重たい車の部品を、横並びに置いてある五月人形と雛人形の段ボールの上に直に乗せてて…

もう今日は信じられない事の連続です💧
    普通に考えたらわからない?って事ばっかやらかす😩

自分にとっての普通が他人にも通ると思ったらそうでもないようです😩

• 12月15日