※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
子育て・グッズ

息子さんの下着、110か120どちらがいいでしょうか?同じくらいのお子さんのママさん、120サイズを履かせていますか?110?120?いますか?

【年中 身長106cm 17kg 男の子の下着】
おはようございます。
今日息子のお目当ての下着を買いに行くのですが、120にするか迷っています。
あまり大きいとおちんちんがスースーするかなと思いながらも年少から110cm履いているのでサイズアップどき?なのかなと思ってなかなか決まりません。
同じくらいの体型のお子さまをお持ちのママさんで120cmの下着履かせていますか?
新調するなら110?120?

いいね!でもコメントでも構いません。
教えて下さい。

コメント

ていと☆

【買うなら引き続き110cm】

はじめてのママリ🔰

物にもよるのですが、、大きめ買うと下が長くて短パン着た時にパンツがハミでちゃうことありました😅!
最近は子供のリクエストでバンダイから出てるキャラクターのパンツを買ってますがわりとピッタリした作りなので大きめの買ってもブカブカとかはなくむしろ少し余裕があって履きやすそうです!!私なら大きめ買います!

• ていと☆

ていと☆

おはようございます。
    早速の回答大変助かります。
    お目当てのパンツがまさにバンダイさんのギーツのなんです。
    他のパンツの比較をしたことがなくて回答助かりました😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね😚
    2枚組の物ですよね、うちは身長122で130買ってます。すこしお高いけど、しっかりしていて長持ちしてますよ。

• 12月15日
  • ていと☆

ていと☆

こんばんは!
    あれから皆さんの意見も参考にしつつも、自分が求めているギーツの商品をお持ちのはじめてのママリ🔰さんの意見をもとに120cmにしました。
    確かに他社のと比較するとピタッとしてますね。
    太もものところからおちんちんのところに余裕があってスースーしないか不安でしたがピタッとしていたので120で大丈夫でした。
    親身になって何度もアドバイスしていただき有り難うございました😃
    息子も大喜びです‼️

• 12月15日
ていと☆

【買うならサイズアップしめ120cm】