※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊娠・出産

赤ちゃんが心拍が下がり、帝王切開になりましたが、母子ともに健康です。羊水が濁っていたため、早めの処置で良かったそうです。出産レポを投稿します。

12/14 22:49 2674g 男の子babyを出産しました!

赤ちゃんの心拍がさがり帝王切開になってしまいましたが母子ともに健康です!!

心拍が下がってた原因は羊水の中で赤ちゃんがうんちをしてそれを飲んでしまったからだそうです!
羊水が濁ってたらしいので早めに帝王切開になり良かったです!!

また出産レポを投稿しておきますので皆様のお役に立てたら嬉しいです!!

コメント

2人目のママリ🔰

ご出産おめでとうございます㊗️😀
緊急帝王切開…大変でしたね💦
落ち着かない状況のなかで、赤ちゃんのためにお腹を切る決断をできたママすごいです!
できる限りしっかり身体を休めてくださいね😀

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!!何度も心拍が下がる中がんばれーがんばれーと不安になりながらも赤ちゃんにエールを送っていたので早めに対応してくれた病院の方には感謝でいっぱいです!!術後が大変ですが頑張ります!!

• 12月15日
あっぷる

ご出産心よりおめでとうございます❣️

今はきっと産後ハイで眠れないですよね🤗💦

身体を休めれる時に、少しでも休んでくださいね❤️

ママデビューおめでとうございます㊗️

• いちごみるく

いちごみるく

ありがとうございます!!

産後ハイもあり、帝王切開の痛さもありで2時間程度しか寝れませんでした笑

• 12月15日