※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
雑談・つぶやき

父危ないと母から連絡きてビデオ通話でみんなで呼びかけるも1時には病院…

父危ないと母から連絡きてビデオ通話でみんなで呼びかけるも1時には病院出ないといけないらしくそのまま通話終了
誰もいなくなったら急にいっちゃうんじゃないかと怖くて眠れない
こういう時近くにいたら良かったと後悔する

そして今入れてる薬をMAX入れても血圧上がらなければ薬で無理やり心臓動かしてる状態だから薬止めて楽にしてあげた方がいいと病院から言われたらしい

どうして急に
日曜日は下の子の誕生日でみんなでお祝いしてたのに
たしかに具合悪かったけど入院したらきっと良くなると思ってたよ
涙止まらない眠れない
でも寝なきゃ
明日会いに行かなきゃ
病室入れるかわからないけど
会えたらいいな

気持ちの整理したくて呟きました
不快にさせたらすみません

コメント