※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性は生理周期で調子が変わり、生理終わるとスッキリするが、次の排卵期や生理前に不調で辛いと感じている。排卵期には吐き気もあり、不安を感じているようです。

女性ってホルモンバランスで1ヶ月のうち調子がいいのは3日とか、1週間とかいいますよね。
だいたい不調やん!て思う。。
出産してからそれがモロに出て、産後から生理がちゃんと毎月決まった予定日にくるので自分の中で未だ排卵期だから不調、生理前だから不調てのがわかって、でも治せなくて不調の沼にハマったら生理終わるまでやっぱり抜け出せなくて辛い😭
今生理終わったとこで心も体もスッキリ、とても気分が良いです。
でもこれが明日、明後日になるとまた憂鬱になったり、排卵期は吐き気とかもあるのでしんどくなったりするんだと思うと怖いです💧

コメント

はじめてのママリ🔰

時期は違いますがお気持ち痛いほどわかります🥲
もう今は専業主婦ですが独身時代とか仕事のストレスで独身時代元気な日がほぼありませんでした😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💧結局漢方とか、薬勧められて、それしかないのかって思ってしまいます💧

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😔たいして効果ないしもうめんどくさすぎて不快すぎて。

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!効果が感じられない😭
    一体どうしたらいいのか、、

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はもうひたすら寝てます😅
    子供には好きなテレビみせておいてます

• 12月15日

生理2日になるところで今、絶賛辛いです💦生理終わっていいな〜🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番辛いですね😭生理終わっても体調良いのは数日ですよ泣
    そう考えたら辛い〜、、😅

• 12月15日

退会ユーザー

辛いです😖早く終わって欲しいです💦排卵始まるくらいから調子悪くなりますよね😣私はめまいがすごくて嫌になります💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めまいも辛い😭私は吐き気と腰痛がひどいです💧
    生理痛より排卵期の方が腰痛ひどくて💧そっから生理終わるまで不調なので、ほんとここ4〜5日くらいだけです調子いいの😭

• 12月15日

退会ユーザー

辛いです😰立ちくらみはひどいし、メンタルも落ちたりして大変ですよね💦吐き気と腰痛も辛いですね😣排卵期の方がキツいとはPMSじゃないですかね😖本当数日しかなくて辛いですよね🥺

• 12月15日
美咲

分かります。
今でこそピルでPMSはゼロ、生理痛は少しある程度(死ぬ時もあり)ですが、産後から異常にメンタルがやられ、2週間は情緒不安定、来たらきたで激痛激重な生理痛…
妊娠前は排卵痛から始まり、眠気と頭痛を2週間、始まる1週間前から腹痛がじわじわ。

自分、今超元気😆なんてプレミアムデーは数日ですよね。