※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理前になると必ず口内炎が複数できます。ビタミンを摂ったり口内の清…

生理前になると必ず口内炎が複数できます。
ビタミンを摂ったり口内の清潔を心がけても100%確実にできます。
今回4つも出来てしまい、口を濯ぐたび痛くて涙が出ます。
生理の痛みと口内炎の痛みでイライラも半端ないです😵‍💫
どうしたら口内炎を予防できるでしょうか。
チョコラBBみたいな薬って実際効きますか?
口内炎の治し方というよりも、予防法を知りたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!ちなみに私は毎月3−4こできます😭ホルモンバランスなのかなぁと‥解決策でなくてすみません💧私もビタミンとったりするのですが、絶対できます😰

ただ本当にできた当日に薬塗り始めると3日くらいで治ります🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと口内炎憎すぎて消え失せて欲しいです😫
    ホルモンだと対策しようがないでね😣

    3日で治るの羨ましいです!!
    ちなみにどんなお薬使われてますか?😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口内炎なにもしてなくても痛くて嫌ですよね😭しかも私は絶対舌にできるので喋るのも痛いです🥹

    夜寝る前はケナログを塗って、日中は気がつけば(歯磨きのあとなど)アズノールでうがいしてます。このうがい薬が効きいいと思います!どちらも病院でもらえます😊

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うがい薬はイソジンばっかり使ってました🥺
    どちらも初めて聞きました!やはり病院の薬は効くんですね✨
    受診してみます!ありがとうございます😊❣️

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イソジンは口内炎には効かないです💦アズノールはすごく効くのでぜひ試して下さい〜😊予防法がわかったら私にも教えて下さい🥹(笑)

    • 12月14日
  • おもちまる

    おもちまる

    コメント失礼します。。
    口内炎の形って色んな形してますか?!🙇🏻՞

    • 12月25日