※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊活

毎年妊娠し流産している女性が、来年こそ赤ちゃんを授かりたいと思っています。現在風邪で体調がすぐれないが、良いお年を過ごし、来年も頑張りたいとのことです。

今年も1回妊娠するも流産…ここ2~3年毎年1回妊娠するも流産してしまう…😢😢そんな負のループは今年でおしまい‼️‼️来年こそは赤ちゃんを抱っこするぞー🙌❤️❤️
皆さんも来年こそは赤ちゃんを抱っこできるように頑張りましょう👍💕💕今高温期8~10ですが、全く妊娠初期症状がなく風邪っぴきで鼻水ズーズーしてます💧早く治れーーー‼️‼️風邪で年越したくなーい😱💭💭つぶやきみたいになってしまいましたが…来年も宜しくお願いします♥️♥️良いお年を♥️大晦日は飲んで食べて楽しく2017年🐓を迎えましょう😊💕💕

コメント

私も流産二回今年しました😭💦💦💦

来年こそ来年こそ出産まで行きたいです!
新年にいい報告ができたらいいなぁって思います❤😍
素敵な2017年になりますように⭐︎

私も来年はママになりたいです😊❤️
お腹をなでながら、「パパとママ、仲良くするから、私たちのところにおいでー」って話しかけてます😁笑

kuniちゃん

私もいつでも赤ちゃんきていいよ~❤みんな待ってるよ~❤
とその時がいつきてもいい準備してます\(^^)/
ついこの間初めて子宝神社にも行ってお祈りしてきてしまいました(^-^)

本当に!!皆さんにとって素敵な年になりますように✨!!!