※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
子育て・グッズ

七五三撮影で、着付けはプロに、ヘアセットは自分でしたか?着付け後にヘアセットしたか、それともヘアセット済みで着付けに行きましたか?

七五三撮影で、着付けはプロに頼んで、ヘアセットは自分でしたよという方、着付けが終わってからヘアセットしましたか?
それともヘアセットした状態で美容室などに着付けに行きましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ヘアセットした状態で、前開きの服を着せて着付け です!
髪の長さやアレンジにかかる時間にもよりますが、着物着てからヘアセットはなかなか大変です💦
ヘアスプレーなどがお着物についてしまいますし😱

• マカロニ

マカロニ

ありがとうございます(*^^*)セットして前開きで行こうと思います♡
    ちなみに、どんな髪型しましたか?✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!ちょっと見づらいのですが、高さちがに2つのお団子です💖
    天パなので巻かずにそのままゆるく三つ編みしてお団子にしてほぐしました😍

• 12月15日
  • マカロニ

マカロニ

わぁぁ可愛いすぎますね😍💕髪型もお着物も素敵です!!
    私も2つのお団子ヘアー練習してみようとおもいます❣ありがとうございます(*^^*)♡

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きまくるのでお菓子渡してセットしました😂
    そしてヘアスプレーとまとめ髪用のワックスも使いました!!
    じゃないと髪がサラサラであっという間に崩れます😱笑
    頑張ってください💓
    ステキな七五三になりますように😍

• 12月15日