※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOYSママ
妊娠・出産

今14週ですが、性別が気になります*↟⍋*↟みなさんは男の子女の子、どちらだと思いますか?

今14週ですが、性別が気になります*↟⍋*↟
みなさんは男の子女の子、どちらだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子寄りかなぁ…でもまだ14wだし分からないね!

• BOYSママ

BOYSママ

男の子ですか( Ꙭ)
    突起に見えますよね!
    元気に産まれてきてくれたらどちらでもいいんですが、上2人男の子なので女の子に期待しちゃいます˚✩∗*゚⋆。˚✩

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私もどちらかと言えば男の子に見えるような気がします💭!

• BOYSママ

BOYSママ

やっぱり男の子に見えますよね?男の子もかわいい♡
    でも女の子も育ててみたくて、、、
    まだ14週だから、もしかしたら、、、と思っちゃってます(¯―¯٥)

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も男の子かなーー?と思いました🥺✨

• BOYSママ

BOYSママ

男の子っぽいですよね🤔
    へその緒かなーとか、色々考えちゃいますけど、🐘にみえますよね💦三兄弟になるのかな(^3^)

• 12月14日
Ash

坐骨(おしりの骨)とお股の点を結んだ時に正三角形だと女の子、二等辺三角形だと男の子みたいです·͜· ♡
なので男の子かな?と思いました😌🌸

ただ14週だと女の子もまだ突起がある時期なのでこれから引っ込むか伸びるか…ですね💦
1番上の娘も同じ時期に男の子と言われていましたが20週で女の子に変わりました😂

• BOYSママ

BOYSママ

そうなんですね( Ꙭ)!
    知らなかったです🥺✨
    上二人もこんな感じだったんですけど、少し突起が小さい気もして、、、ただエコーの当て方にもよるし、、、もやもやしてます(´-`)
    まだ14週なので希望も捨てず、次の検診まで待ってみます( •̤ᴗ•̤ )♡

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

男の子かな?とおもいました👦🏻🤍娘14wで確定しましたが突起もうなかったです!

• BOYSママ

BOYSママ

14週では、もう突起なくなってるんですね( Ꙭ)!早い!!
    女の子も欲しかったけど、、、三兄弟になるの楽しみに、マタニティーライフ楽しみます😊

• 12月15日