※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前でフルーツなにあげてますか?いちごやみかんはそのままカットしてあげてますか?🍓

1歳前でフルーツなにあげてますか?

いちごやみかんはそのままカットしてあげてますか?🍓

コメント

バナナとかです!潰してだったかなー…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

バナナ、りんご、みかん、ぶどうなど、なんでも小さくしてあげてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごも小さくカットならいけますかね☺️さっそくあげたいとおもいます!

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらい歯が生えてきてるかにもよりますが、いけると思います!
    だめかもしれませんが、りんごは持たせて、カジカジ食べさせてた気がします😂

• 12月14日
メル

うちの子は歯があまりなくて、りんごはすりおろししか食べれませんでした。歯が上下4本ずつくらい生えてからは齧って食べられてました♪

あとは、いちご(1/4カット)、みかん(皮剥いて)バナナ(そのまま)メロン、ぶどう(1/4カット)らへんは食べてます♪

はじめてのママリ🔰

生のままだと、バナナ、いちご、ぶどうでした!
りんごは薄く切っても飲み込む時にオエっとなっていたので、煮てました!

のん

なんでもいけます😍👍笑