※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠超初期に茶オリや腹痛があり、化学流産の兆候か心配です。検査薬は陽性ですが、症状が気になります。

妊娠超初期に、茶オリや腹痛があった方いますか?
現在3w5dのまだ生理予定日も迎えていない超初期なのですが、高温期10日目からフライングで妊娠検査薬うっすら陽性が出ています。

その頃から下腹部痛があったのですが、今日茶オリが少し出ています。トイレの時に拭くとペーパーに付きます。
時々薄いピンクのおりものもあります。

看護師をしていて結構動くので、そのせいもあるのでしょうか😭化学流産の兆候なのではと心配で🥲

検査薬は昨日少し濃くなりましたが、昨日から今日はそこまで変化ないように思えます😢

コメント

てぃん

下腹部痛は結構ありますよ〜🥺
私もまだ子宮がモヤモヤ、ズキズキしてる感じです😮‍💨💦
そして同じくピンクのおりものは1人目の時も、今回もありました🙂

初診に行くまで不安だと思いますが、茶おり、ピンクおりや下腹部痛は結構みなさん経験されてると思うのであまりストレス溜めずに初診までゆっくりされて下さいね☺️💕

• ままり

ままり

わりとあることなのでしょうか😮‍💨
    1人目、下腹部痛はあったようなきもするのですが茶オリが出て焦ってしまいました🥺
    お休みの日はゆっくり過ごすようにして気にしすぎないようにします、ありがとうございます😭❤️

• 12月14日
  • てぃん

てぃん

1人目ないものが2人目で起きると焦りますよね😱
    真っ赤な鮮血が生理2日目くらいの量出なければ大丈夫だと思います🥺

お仕事頑張ってください😭❤️

• 12月14日
  • ままり

ままり

妊娠すると心配性になりますよね、、🥺
    ありがとうございます😌!!

• 12月15日
ままりん

茶おりありました🥹
1週間強くらい下着にさらっと着くくらいの茶おりでした!!
下腹部痛も軽ーい生理痛みたいなのがあって、心配すぎて毎日検査薬してました🤣💕

• ままり

ままり

私も毎日検査しちゃってます😮‍💨
    同じような方が多いんですね、!!
    この先のことは赤ちゃん次第ですもんね、、色々心配しちゃいますがもうすこしリラックスしていきます、、🥺

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃茶おりありました!
まぁこういうものなのかなと思い、病院予約した日まで気にせずいたのですが受診日にそのことを伝えると、先生に「そういうことあるなら次は早めに教えてね!」と言われました!
もし気になるようでしたら心配を解消するためにも早めに病院へ行ってもいいかもしれません☺︎
お身体お大事にしてください☺️

• ままり

ままり

結構いらっしゃってすこし安心しました、!!
    今日は出ていないので、また出血するようなら受診してみます!ありがとうございます😌🌸

• 12月15日
おはぎ

着床出血だったのかな?ってくらい生理予定日の前後5日間、茶おりありましたが、6週すぎの初診で無事に心拍確認できましたよ!

• ままり

ままり

その後、茶オリ落ち着いています!ありがとうございます😌😌
    早く初診に行きたいです☺️

• 12月19日
すい

高温期7日目で陰性でした😫
10日まで待ってまたフライングします😍
初期症状なにかありました?

• ままり

ままり

7日ならまだまだ出ない可能性ありますよね!!😌
    10日目の朝に、起きてすぐすこし気持ち悪いなぁと思った記憶があります。それとかなり眠かったです。
    11、12日目あたりから下腹部痛があったと思います🤔

• 12月22日
  • すい

すい

喉つわり?みたいなのがあって(喉つわりじゃないかも)のどにずっと異物感があります😢甲状腺も疑いましたが今日病院いったら違いました🥺

• 12月22日
Y♡I♡ C

コメント失礼します!
その後どうでしょうか?
今日、高温期14日目で同じような状況なので教えていただきたいです💦

• ままり

ままり

着床出血だったのか、次の日にはチャオリはおさまり、今日心拍確認できたところです😌
    下腹部痛はしばらく続いていた気がしますが、自然になくなりました!
    お大事にしてくださいね!

• 1月6日
  • Y♡I♡ C

Y♡I♡ C

心拍確認おめでとうございます🎊
    希望が持てました✨
    ありがとうございます!

• 1月6日