※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ♫
雑談・つぶやき

どうでもいい独り言です。若い頃付き合ってた人がめちゃめちゃ束縛する…

どうでもいい独り言です。

若い頃付き合ってた人がめちゃめちゃ束縛する人で、プライベートはもちろん、会社の男性から仕事のメールがきても不機嫌だったし、会社の男性と仕事の話しててもあとでゴチャゴチャ言われて、ほんと束縛、嫉妬から開放されたいと思ってました。そもそもわたしは遊び人ではなく、むしろ真面目な方です。

時が流れて、夫と出会い結婚したのですが、これがまたまったく束縛や嫉妬というものがなく、おそらく私が出ていっても追わないし探さない、帰って来たけりゃ帰ってくれば?みたいな人です。現在、仲良くやってるのでそういう予定はないですが…。
若い頃思っていた束縛、嫉妬の闇からは完全に開放されたのですが、束縛まではなくても、なんか嫉妬とか時にはされたい…とわがままなことを思う今日この頃。。

コメント

わ〜同じです😭💦
少しくらい嫉妬して欲しいですよね。
過去の人と足して2で割ればちょうどいいのに〜と

• まるこ♫

まるこ♫

コメントありがとうございます!
    わかってくださいますか!!ほんと足して2で割ればちょうどいいのに…
    夫は初めからそういう人だとわかって結婚したはずですが、ふと思ってしまいました。無いものねだりですね。笑

• 12月14日