※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。伊丹市内の費用やおすすめの個人病院を教えてください。

伊丹市在住です。
先日妊娠検査薬で陽性が出たんですが
初めてなので何処の病院に行けばいいかなかなか検討がつきません。
伊丹市内では分娩ができる病院が2つしかないようで、通うことになるのを考えると個人病院で初診から受けたいのですが費用の目安やおすすめの病院がありましたら教えて頂きたいですm(*_ _)m

コメント

🐻

費用を抑えるなら総合病院の方が抑えれます。
個人だと妊婦健診の助成券使いながらでも、千円から数千円プラスで出しました、、、
個人だと色々つくので、分娩で全く薬使わず1番安くついてると説明受けても出産費用で15万は自分で出してますので、検診から出していくともっとしてます。

• はじめて🔰

はじめて🔰

ありがとうございます。

• 12月19日
AS ONE🌈

上の子を産んだ時に伊丹に住んでました!
ただ、家が宝塚寄りで1番近かったのが中村産婦人科だったので最初からそこに通っていました😌
伊丹市の助成券でも問題なく通えてました。採血や検査、お薬を貰った時などはプラスで手出しでいくらか払うことはありました💸
USBメモリが貰えてエコーの様子を毎回録画してくれます👶
出産時は手出しで15-6万ほどかかったと思います。
部屋は全部個室(一部2人部屋)、ご飯美味しい、産後ご褒美でアロママッサージあり☺️など、私は入院自体初めてだったんですけど割と快適に過ごせていい思い出です😍笑

• はじめて🔰

はじめて🔰

中村さんはよく聞きますよね🥰
    通院することを考えるとなかなか悩むところです😭

• 12月19日
nbd

伊丹の場合は妊婦健診できる
婦人科にかかって
宝塚など近隣の個人病院に
里帰りと同じ形で分娩予約
とる人多いですよ😊

• はじめて🔰