※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリユーザーの方、教えてください🙏メルカリでベビー服やベビー用品…

メルカリユーザーの方、教えてください🙏

メルカリでベビー服やベビー用品を売る場合、配送する時に使うダンボールなどは皆さんどうしてるんですか?

どこかから買ってるんですか?

コメント

🫶🏻

百均やホームセンター等ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月14日
☺︎🔰

何十枚もまとめて×こうがくで売れて送るなら段ボールですが、1〜5枚ならOPP袋+封筒です。
段ボールならホームセンターで買うか、ネットショッピングして届いた段ボール保管してるのでリサイクルで使います!
段ボールなら送料700円以上かかりますよ!
送料・発送方法しっかり見て発送方法決めて下さいね😊
慣れるまでは大変かもしれませんが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に詳しくありがとうございます🙆初めての利用でして右も左も分からず…😂

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

ダンボールは送料あがるので使わないです!基本袋です🙌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、ダンボールに限らなくてもいいですもんね🙆

• 12月14日

買うともったいないので、通販できたダンボールを再利用しています☺袋に入るものは袋にしますが、大きくて入らないものは再利用ですかね🌷

はじめてのママリ🔰

ダンボールを使うことはないですね
ダイソーとかで売ってる透明の袋に入れてA4サイズの封筒に入れてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます🙆

• 12月14日
あづ

基本ビニールの袋です😊
たまにダンボールも使いますが、楽天とかAmazonで買い物した時にいいサイズの箱があったら置いといたりしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!おかげで袋でも良いと知れました🙆

• 12月14日
mama

服でダンボール使うことは無いです!精密機器は使います!
ビニール袋入れて紙袋入れておくります!
お店で貰った紙袋やあとは100均でかった茶色の大きい封筒に入れて送ります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙆

• 12月14日
サト

私も服なら皆さんと同じように袋に入れて封筒に入れますが、段ボールを使う場面では、
Amazonや楽天で買い物した時に届いた段ボールを再利用しています!なので邪魔ですけど段ボール保管してあります!
一応自分が売っている商品の説明に段ボール再利用ですって一言書いてます!いつもテープ剥がした跡のある段ボール使っていますが、評価を下げられたことはないですよ☺️ちなみに割れ物送る時とかのプチプチも再利用してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!参考にさせていただきます🙆

• 12月14日