※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
ココロ・悩み

彼氏に甘える方法が知りたいです。

私は今まで彼氏など男性にご飯をご馳走して貰ったり、何かプレゼントを貰ったりとゆうことがほとんどなく、向こうが出してくれようとしても遠慮してしまったりします。
けど、シングルでお金に余裕もないので次付き合う人は出してもらえる人がいいなぁと思っていて、彼氏ができたんですが、どのように持っていったらいいのかよくわかりません。この子に出してあげたいと思える上手な甘え方、どうしたらいいのか教えてください🙏よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

出して貰って当たり前って感じじゃなく自分も出す意思や出す時はだした方がいいと思います。
で、ここは出すよと言われた時に有難うと素直に受け入れる事でしょうか🤔

はじめてのママリ🔰

元夫ですが、付き合ってから
結婚してるときも専業主婦で
ずーっとお金は頼りきってました

どうしたらってことは
今は出してしまってるんですか?
それだと難しい気もしますね

出す人って結構最初から出しますよ😢

  • ママさん

    ママさん

    まだ付き合って間がなく今週初めてデートへ行く予定なので初めが大事かなと思っていますが、どのようにしたらいいのかわからなくて…

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🫢

    トイレ行ってる間に
    払ってくれる人もいますし
    会計のときに財布は出して
    おいて、いいよーって言って
    払ってくれる人は多いと思います

    割り勘の人もいるので、
    そうなったら仕方ないのかな
    とは思いますが、シングルと
    知っていて割り勘ってショックですよね

    • 12月14日
もな💅🏻

お財布を出すのは常識なので、まずは財布を出して割り勘するそぶりだしてそこで男性が「いいよ、払うよ」とか言うなら「いいの?ありがとう💕」って素直に甘えればいいと思います。

ママリ

めちゃくちゃ高額じゃなければ
だいたいの男性は
奢ってくれると思います!

奢ってくれるとしても
お財布を出して払う意思を出したり
もちろんお礼を言えばいいと思います😊
あとめちゃくちゃ美味しかった💕とか
すごく楽しかった!ありがとう😊とか言ったり、LINEするのも大事かな?って思います!

うちは再婚で7つ年下ですが
一度も私が払ったことないです!
でも結婚してからももちろん
何か買ってくれたり
ご馳走してくれたらちゃんと
お礼は言葉にして言ってます😊