※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に上の子供の保育園が閉鎖し、自宅で保育中。料理が進まず、検診も難しい状況。妊娠は順調だが、検診に行けないか悩んでいます。

出産予定日目前に、上の子たちの保育園で
クラス閉鎖になってしまい自宅保育してます。

年齢差があるので日中は本当につらくて😅💦

お料理は本当に進みません💦

検診に子供は連れていけますが
下の子が1歳なので、モニター付けてる間
一人の看護師さんがつきっきりで
何十分も見てくれるわけではないので難しく
目前なのに検診も行けなそうです😓

妊娠経過は良好なので
最悪行かなくてもいいかとも思うんですが💧

コメント

myumyu🍉

自宅保育大変ですね💦

私も妊娠経過問題無しでしたが、39週の健診のときに「元気ないかも」ってなってそのまま緊急帝王切開で出産でした😰
簡単に言うなよって思われるかもですが、私のようなパターンもあるので健診は何とか行けますように😢