※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンタ
雑談・つぶやき

お辛いことをお伺いするかもしれません。6日に初診で行った時から赤ち…

お辛いことをお伺いするかもしれません。

6日に初診で行った時から赤ちゃんの部屋ぽいものは見えるけど、他は見えないと言われていて、数日後から出血が始まり、塊も出てきたので一昨日再々受診し、変わらずと言われました。

成長のスピードが変だから今回はダメかもねって話しになりました。
その前の時に、自然に流れるのを待つか、手術かと言われ、手術するなら今週の後半になると思いますと言われました。
フルタイムで働いていて、1年で1番クソ忙しい繁忙期中だし、急に休むのもと思い、手術と言われると思わなかったし、ちょっと怖かったのと決断力が無いもので😓自然に待つと言ったのですが…

毎日だらだら出血してるしお腹と腰は痛いし、何より、ことあるごとに受診してからの出勤なので、始めに手術を決断したほーが良かったんじゃないかと後悔し始めています😓

19日に受診予定で、その日まで何も無ければ、その週の後半に手術になると言われてもいます。
手術はまさかの日帰りと言われびっくりしています。(妊娠週数が短いから?)

流産の後ってフツーに生理が来るのか?
排卵日とか…流産後は妊娠しやすいってホントなのかなー?とか悶々としています😅

職場では一部の人が全部知っていて、何人か体調不良の人がいるので、○○さんはどこが悪いの?知らないとフォロー出来ないからと言われたのですが…
私は別にどこも悪くはなくて😅どうせダメなので別に重い物のを持ったりも出来るし、私は別に話してもいーけど、話されたほーは絶対気ぃ遣うやつだし😅
やっぱり話さないほーがいいですよね😅

コメント

ガラピコぷー

私も8週でダメになりました!つわりがあったのでなおさら。自然にでてきました 今は辛いですが時間が解決してくれます。お大事にしてください!

• サンタ

サンタ

どれくらいで出てきてくれましたか?

• 12月14日
だるま

今も出血されていてお辛いですね。

私は心拍が確認出来なかったです。
自然に出てくるのを待っていたんですが、お腹の中が心地良かったのか、結果手術しました。

全身麻酔でしたが、日帰りでしたね。

流産後、生理は普通に来ましたし、体外受精でしたが割とすぐに妊娠しました

一部の人が知っているならその他の人に無理にお話しする必要は無いかと思いますよ。

• サンタ

サンタ

出血量が増えてきました💧

全身麻酔だったんですか😲
    手術の説明などは一切聞いていないので…全身麻酔かー💦
    手術をしてキレイにしたほーが妊娠しやすいんでしょうか?

• 12月14日