※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

FIRETVスティックを買いました。子供にYouTubeを見せるのは控えています。

FIRETVスティック買ったんですが、、

最高ですね。
なぜ、今まで買わなかったのか…。

YouTubeなどはプレステ4でみてました。

しまじろうとか、こどものコンテンツとか
多くて、ついつい見せてしまいそうです。
お子さんにYouTubeとか
どれくらい見せてますか??

うちの子は、しまじろうのDVDとかは
見せますが、YouTubeとかは
見始めると止まらなくなるので(サムネイルがワクワクするのか?
アレもこれも見る!となります)
みたいと言うまでは見せていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園が休園になり、一日中見せてます😂

はじめてのママリ🔰

1日1時間くらいですね。

前は1日のうちもっと長い時間見ていたんですが、本人も長時間見るのも飽きたり、疲れてしまうみたいです😅

テレビ見てるとそのうちおもちゃで遊び出したり、一緒に遊んでときたりします。