※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

松信ウィメンズクリニックでの出産予定ですが、出生前診断を検討中。他の場所で手頃なコンバインド検査を受けたいと考えています。おすすめの病院やクリニックを知っている方がいれば教えてください。

松信ウィメンズクリニックで出産予定のものです。
出生前診断を受けたいなと悩んでいるのですが
以前出生前診断について質問した方が先生からお叱りを受けたという口コミを見ました。考え方は人それぞれだと思いますが、家庭の事情などから(介護が必要な両親がいる為)先に知りたいという思いがあります。松信ではそういった異常があっても教えてくれないのかなと不安になり、別の場所で出生前診断を受けたいと考えているのですが、おすすめの病院、クリニックはありますでしょうか。NIPTよりも手頃なコンバインド検査を受けたいと考えております。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

コメント

ゆうぴのママ

同じく松信で出産、千葉市の青葉病院でコンバインド検査を受けました。
松信の先生には「出生前診断を受けようと思っています」伝えたところ、
「いいんじゃない?」「どこで受けるの?」くらいのコメントのみで、否定的な感じは受けませんでしたよ^ ^

青葉病院の検査ではしっかり時間をかけてエコーで見てくださり、説明もしっかりしてもらえました。「何故か出生前診断のみをしにくる方は松信の人が多い」ともおっしゃってました。

検査の結果は印刷してもらえるので、松信にも共有として提出したら、スキャンしてデータ保存されてましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信頂きありがとうございます。
    ゆうぴのママさんのお言葉で少し安心しました。検査の結果を先生に共有しようと思います。ありがとうございました!

• 12月23日