※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

授乳中でピル始めた方いませんか?お話聞きたいです💦当方、早くピルを始…

授乳中でピル始めた方いませんか?
お話聞きたいです💦

当方、早くピルを始めたいのですが、まだ授乳中です。
断乳を試みてるのですが、痛みに耐えきれず3日で断念してしまいます。
助産院や婦人科からは、母乳過多であること、子供たちがまだ小さいこと、産後うつで精神状態が良くないことから、断乳は負担だからまだもう少し時間を置こうと言われていますが、この状態がもうすぐ一年になり、ずっと悩んでます💧

産後1年8ヶ月経ち、自分では母乳も減ってきてると思うのですが、まだまだ双子の男の子育てられるくらいでてる(多いってことを言いたいんだと思います)と言われてます。

産後6ヶ月だったら授乳中でもピルを処方してくれるところもあると聞き、それだったら母乳量も減らせるのではとも思ってます...

なにより、PMSがひどくて夫婦関係も危機です😰

授乳中のピル服用はどんな感じか、お話聞かせてもらえないでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ピル飲んだらおっぱい出なくなって終わりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    ちなみにお子さんが何歳の時に飲み始めましたか?
    PMS対策のために飲んでらっしゃいますか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3ヶ月です。
    違います。

• 12月15日