※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の着替えの服がなくなりました。名前入りで未使用。先生に伝えるべきでしょうか?

保育園に置いてある着替えの服が1枚、今朝子どもの着替えが入っている棚を確認するとなくなってました💦その服は着替えの棚に入れたことをしっかり覚えていて、念のために帰ってから家でも探しましたがやはりありません。ひとめぼれしたトレーナーで、まだ1回も着ていないのでちょっとショックです😭名前は書いてあります。これから迎えに行った時に先生にお伝えしてもいいですかね😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

未満児さんはそういうの結構多いのでお気に入りのトレーナーなら持っていくべきじゃなかったですね😭
私も先生には言いますが見つからなかった服もあるのであまり期待しない方がいいかもしれないです。

ママ

確かな記憶があるなら言っていいと思います!遅く伝えると探すの大変かもしれません。私も前に息子の衣類がなくなったことがあって確認してもらいました。

勿論伝えていいと思います!

めろ

伝えていいと思います!
息子の保育園だとよく棚から何着か持っていってどこかに置いてるらしく(すぐに着替えられるように?)
何着かなくなってて、いつのまにか着せてもらってる時あります😅
あまり気にならないようにお気に入りのものは、家用にしてます。

はじめてのママリ🔰

伝えていいと思います!

もしかしたら違う子のロッカーに紛れてしまっただけかもしれませんし。

なの

普通に聞いて大丈夫ですよ!