※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

娘が毎日お化粧の真似をしています。ワセリンやファンデーションを使って、一緒に楽しんでいます。お化粧上手になってきたようで、嬉しいです。

最近娘がわたしのお化粧の真似をしてます😂

🙎‍♀️(ワセリンを手に出して顔に塗る)
👧(ワセリンをくれと手を差し出す)
🙎‍♀️(少量のワセリンを手に乗せてあげる)
👧(両手でワセリンを伸ばし顔に塗る)
🙎‍♀️(クッションファンデをポンポンと顔に乗せる)
👧(ファンデをくれと手を差し出す)
🙎‍♀️(使ってないファンデを口が開かないように&未使用のスポンジを渡す)
👧(ファンデの蓋にスポンジをポンポンと押し付けた後に顔にポンポンとする)
🙎‍♀️お化粧上手!きれいになったねぇ
👧にこーーー😆

というのを毎日繰り返してます😂

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

うちも同じような感じです 笑
最近は化粧品やハンドクリームのCM見ると顔をポンポンやってます🤣よく見てますよね 笑

  • まる

    まる

    上の子は男の子でそんなこと全然しなかったので女の子なんだなーって思います😂

    • 12月15日
deleted user

うちの長女も、最近お化粧品に興味を持ち出して、オモチャのメイク道具も持ってますが、本物の私の口紅を塗ってほしいとおねだりします😂
実家に行くと、祖母の口紅を顔中に塗りたくってました💦

  • まる

    まる

    わかります!!!!
    本物を欲しがりますよね😭
    硬く締めて渡したリップを開けててビビりました笑

    • 12月15日