※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

26歳なんですが毎回朝どんな服装していってますか?予定ある日でも流石に…

26歳なんですが毎回朝どんな服装していってますか?
予定ある日でも流石にヒールのブーツとかは
履いていけなくて着替えればいいかもだけど
洗濯物増えるしなぁってそこまでお洒落しない
靴で行ける服装になります。

予定入ってる日の服装ってみなさん
どんな格好ですかー?😂

そこまでセンスあるわけでもないけど
まぁ普通かなと自分では思ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

遊びに行く時の服装ですか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    遊びに行く時と送迎する時の服わけてますか?わたしはめんどくさくて朝送った服で行ってるんですが予定がある日もお洒落したいけどお洒落できなくて結局いつものような感じになってしまって💦

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わけてます!私はバスなので、そのままの服で遊びに行きます😹
    参観日で幼稚園に行く時の服装はあまり目立たないようにしてます😹

    • 12月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね✨
    毎日着ていく服も悩みます😮‍💨
    悩むほどの量もないから余計ですよね😫💦

    • 12月14日
deleted user

私は完全に分けてます笑
送迎だけの日はユニクロのワンピースをローテーション
お出かけの日は朝から気合い入れます笑

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね 〜 !!
    靴とかどんなのですかー?

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ユニクロの日は汚れ気味のスニーカーか暖かいフワフワのショートブーツです!
    お出かけの日はお出かけ用のスニーカーかちょっとヒールあるブーツとかですね😌

    • 12月14日