※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷくのママ
妊娠・出産

第一子の時は出生前診断をしていませんでしたが、今妊娠中で迷っています。次の検診が2週間後で決める必要がありますが、答えが見つかりません。

出生前診断しましたか?
第一子の時はしませんでした。
第二子妊娠中の今、すべきなのか迷ってます。
検査して何か見つかったとしてもきっと迷うと思います。
次の検診は2週間後でそれまでに早く決めなければいけないのですが、答えが見つかりません😭

コメント

さらい

とにかく産むつもりでいたのでそういうのはしていません

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

コメントありがとうございます😭

• 12月16日
はじめてのママリ🔰 

NIPTする予定です。
私も迷うと思います、、が、今悩んでも仕方ないので、結果が出た時に考えようと思ってます🌿

性別を知りたいからやるって気持ちの方が大きいです🫧

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

• 12月16日

産む以外の選択肢がなかったのでやってないです!

はじめてのママリ🔰

しました!
結果がどうであれ産むことは決めてましたが、産後の生活を少しは整えておけるかなと思って。
今の仕事や住んでいるところでは周囲からのフォローを受けられないので、、

• ぷくぷくのママ

ぷくぷくのママ

• 12月16日
ぷくぷくのママ

皆さんありがとうございました😭質問して、コメント頂いて、主人と相談して一度しようと言うことになりましたが、悩みに悩んで、やっぱりしない事にしました😭お腹の子が元気に大きくなる事を願いながら、出来るだけ気にしないように過ごしていこうとおもいます。みなさんにまとめての返事ですみません。ありがとうございました。