※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に帰省するんですが旦那は仕事のため私と子どもだけ先に帰って旦那…

実家に帰省するんですが旦那は仕事のため私と子どもだけ
先に帰って旦那は1週間後後から来ます!

ただ、旦那は1人になるとすぐパチンコ行ったり職場の人に誘われて女の子の所に行ったりする癖があります😅
なのでなるべく1人にはしたくないんですが今回は用事があって私たちは先に帰る事になりました。

旦那の位置情報は見れるようにしてるのと、一応口酸っぱくハメ外すようなことはせんでね?とは言ってますがどうだか…🤣

なので旦那に約束して欲しい事としてメモに残していこうと思います。

私的には、どこか行く時とか必ず報告すること
は絶対と思うんですが皆さんなら何かありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使ったレシート、金額を出してもらったらどうですか🤔?