※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子が風邪を引きました💦熱はなく咳をしてます😅どのくらいの症状だったら病院行きますか?

生後6ヶ月の子が風邪を引きました💦
熱はなく咳をしてます😅
どのくらいの症状だったら病院行きますか?

コメント

ままり

鼻水が出ていたり、熱が上がってきたりしたら連れて行きます!
今日が咳し始めたばかりですかね?
今日1日様子を見て,酷くなるようでしたら夕方あたりに連れて行きますし、
大丈夫そうであれば明日の朝(夜中の様子をみて)ひどかったら連れて行くと思います!

とも

同じ月齢の子がいます。上の子から何度ももらって既に数回風邪ひいていて今も鼻水と時々咳が出てます😥
熱はなくて飲めるし出てるので様子見してます。
私なら熱が上がったり咳が酷かったり、飲みが悪いとかで連れて行きます!

3-613&7-113

眠れない・飲食の進みが悪い・期限が悪い、などで判断します。が、年末年始に入る前に完治させたいので病院の休みも把握しておいた方が良いと思います。

*Lulu*

同じ月齢の子供がいて、何度か風邪で受診してます。
先週も、前日のお昼から鼻水が出始め、翌早朝悪化したので午前中に受診しました。
鼻水・咳・熱・食欲不振等、症状があり、半日程様子みて悪化するようであれば受診しますね。