※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

生理前のイライラが止まらず、ほんと別人格になってしまいます💦今朝も主…

生理前のイライラが止まらず、ほんと別人格になってしまいます💦
今朝も主人と娘に当たり散らかしてしまいました。
娘と1日中一緒にいるのが怖いです。

命の母ホワイトか漢方を検討したいのですが、おすすめ等ありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

チェリーマム

どちらも試した事がありますが、あまりでした。命の母も漢方なので、効果が出るのも数ヶ月かかります。結構飲み続けましたが、同じ金額を出すなら低量ピルをもらった方が確実だと思い、婦人科で処方してもらっています。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    命の母はクチコミも分かれてますね💦
    妊活中なのでピルがどうなのかわからないのですが婦人科に行くのも検討したいと思います!

• 12月14日
チェリーマム

あー💦妊活中はピルはダメですね💦妊活中に漢方も飲めるのでしょうか……それも心配な点ですね😥

• チェリーマム

チェリーマム

ごめんなさい💦別枠で投稿しちゃいました💦

• 12月14日
  • ぽん

ぽん

いえいえ!ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    漢方も怪しいですかね🥲
    1人目の時も不妊で今回もそうだと思うのでそれも合わせて一度相談した方が良さそうですね。。
    相談に乗っていただきありがとうございます😭✨

• 12月14日
  • チェリーマム

チェリーマム

いえいえ。お役に立てずm(_ _)m

• 12月14日