※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
住まい

千葉県で人工芝を業者さん等に頼んだことがある方に質問です!どこの業者…

千葉県で人工芝を業者さん等に頼んだことがある方に質問です!!

どこの業者さん等に頼みましたか??

そして料金はどのくらいでしたか??

うちが考えてる人工芝敷く面積は

20m弱くらいです💦

1度10mの人工芝買って貼ったんですけど10m2万弱してクソ高いって思ったので業者に頼んでやってもらった方がちょっと高くても早く終わるしいいかな?と思うんですがどうでしょうか🤔

防草シートは敷いてあるし中途半端に人工芝も敷いてあるので、全部ではないんですけど足りない部分だけお願いしたいんですがそういうことも可能なんですかね???

コメント

なな

くらしのマーケットから、八鵬園というところに頼みました。
8㎡で税込6万円+隙間テープ4400円でした。
事前に見積もりに来ていただき、価格に納得してから依頼できるので良かったです。
雨で凹んだところも土を入れて平らにしてくれましたし、テープのお陰で隙間から雑草が生えてくることも今のところなく、満足しています。
足りない部分だけもやってくれると思うので、メッセージして聞いてみてもいいと思います!

自分でやった方が確実に安いかとは思いますが、面倒なのでやってもらって良かったです。

• 春

ありがとうございます!

• 12月14日