※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよきち
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、体重9.5kgでMサイズのオムツを使っています。次はMかLか悩んでいます。おへそが出そうなのでMかLか迷っています。GENKIやマミーポコのオムツについて教えてください。

8ヶ月の男の子を育てています💡

オムツについて質問なんですが、現在体重は9.5kgくらいでパンパースのMサイズのパンツタイプを使っているんですが、次に買うオムツのサイズに悩んでいます😣💦
もう少しMサイズで頑張ろうか、Lサイズにしようか…
Mでもいけそうですが、すぐにおへそがでてしまいます💦
みなさんだったらMにしますか?Lにしますか?

またおすすめのオムツのメーカー教えてください✊
GENKI、マミーポコが気になっています☺
使い心地はどうですか?

コメント

メリーズのMはでかめですよ(*^^*)
我が子はずっとメリーズです✨

3児まま(^^)

パンパースは小さめなんで違うオムツのMにしたらどうですか?グーンかメリーズがいいかなーって思います(´∀`)

息子が9キロで今、パンパースのMを使ってますが、ギリギリなんでなくなったらLサイズにします😓
以前、メリーズを使ってましたが、新改良されてからあんまり大きいなと感じませんでした💦

マカロン

今ちょうど娘も9.5キロです!笑

5ヶ月からLサイズです!
早いとは思いましたが、サイズアップして漏れもなく結果良かったと思ってます!
メリーズがオススメです*\(^o^)/*

ぽよきち

お返事遅くなってすいません💦

皆さんのアドバイスを見てとりあえずメリーズのMを買ってみました😌
次はLにしてみようかな✨

皆さんご回答ありがとうございました🙇