※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむすび
お出かけ

札幌市内(できれば札幌駅付近)で3ヵ月の赤ちゃんを連れて友人とランチ…

札幌市内(できれば札幌駅付近)で3ヵ月の赤ちゃんを連れて友人とランチできるようなオススメのお店はどこですかー??
来月末に私の娘に会いに苫小牧から友人が来てくれるのですが旦那が夜勤の仕事をしていることもあり、家で会えないので外でランチする事になりました(;▽;)いろいろネットで調べては見たのですがやはり生の声が聞きたくて・・・m(_ _)m

コメント

さっちゃン♡

札幌駅のところにある居酒屋さん、「ふうり」ってとこだったかな、小上がりでランチもやっててご飯もおいしかったです♡
5ヶ月の娘連れて何日か前に行ってきたけどまったりできました(๑´ㅂ`๑)

• こむすび

こむすび

写真まで♡ありがとうございます!
    早速調べてみます(*^_^*)

• 12月30日
ゆきまま

3ヶ月の時にステラプレイスやエスタのレストラン街でランチとかしました!
ベビーカー貸し出してくれるし、エスタなら平日は割と空いてると思います!
お店は関係ないですが、授乳室でお腹いっぱいにしてベビーカーでおとなしくしてる間に食べられました!

⑅⃝ Kaede

エモンズシュシュ💛😆💕

れん

札幌駅すぐ隣のJR55ビル(紀伊国屋の隣)
に入っている【サントリーズガーデン昊】
おすすめですよ!

個室で小上がりの席なので、寝返り前のお子さんにオススメです✨

しかも、ランチはメニューによっては550円と、かなりお安いです★

オムツ替えスペースあり、離乳食用の食器、赤ちゃん用のイス(テーブルに取り付けるタイプ)
もあります。