※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

トミカビルの詰まりについて相談です。DXポリスステーションと同じように詰まりやすいですか?

トミカビル詰まるという口コミをよく目にしますが
頻度高めで詰まりますか?付きっきりでないと
ダメな感じですか😂?
シンプルだし組み立てもそんなないし崩される心配
なさそうでいいかなと思ったのですが💦
因みにDXポリスステーション持ってますがあれは
結構詰まって、詰まる度に呼ばれて結局付きっきり
状態ですがトミカビルもそんな感じですかね😱?

コメント

ぎゃびー

これ詰まりますー😂
回転する筒のところで何故か急に出口と傾斜のタイミング?がズレる…?上手く伝わればいいのですが😫

で出口通り越して一番上まで登って詰まってます(笑)

4歳息子は駐車場や道路やらあるプレイマット敷いているのでそこの上にビル置いて他色々なの持ち出して組み合わせて遊んでいます🤔👌

とっち

ポリスステーションを持ってないので比較は出来ないですが、結構詰まります😂

郵便車、トラック、バスあたりが上手くぐるぐるしてる所から出られずよく詰まっていて、すごい音がします😂

あづ

うちはバキバキ!って聞こえてくる時は、大抵これに入れちゃダメなトミカが入ってる時です😅
なので使えないトミカを出しとかなければうちはほとんど詰まりません🤔

あとは電池入れなければ詰まってもすぐ止められるので、手動で遊ぶのもありかなと😌

• あづ

あづ

バスとかワゴンみたいな大きいものはほぼ確実に詰まるので、パトカーとか普通サイズの車だけで遊べば詰まりませんよ🙆‍♀️

物足りないというか、ずっと出しっぱなしなら何買ってもそのうち飽きると思います😅

• 12月14日
優しい麦茶

持ってますが、入れてはいけないトミカを入れてしまったときや何故か二台同時に入ってしまった時など、結構詰まります!笑
3歳半なら「この詰まった音がしたらここの電源切ってね」って言えば分かると思いますし、つきっきりで見てなくても平気だと思います☺︎
実際、うちの子たちがこれで遊んでて、詰まった音がすると上の子はすぐに電源止めてくれます!