※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあや
家族・旦那

久々に旦那と喧嘩しましたー😂先週末に旦那が仕事で母校に行く用事があり…

久々に旦那と喧嘩しましたー😂

先週末に旦那が仕事で母校に行く用事があり、
旦那1人で実家帰省してました。

実家が遠方のため、義母が喜んでいたようで
👨「子供達にクリスマスプレゼント🎁買ってくれるらしいんやけど、何が良い?」
とLINEがきました。

(年末は旦那の方に実家帰省します。)

「特に決まってないかなー。」と返事したら
サンタのブーツとかあるところの写真が送られてきました。

👩「そのマイメロのショルダーバッグかわいい😍」
👨「本当に〇〇ちゃん欲しがる?
だったら買ってもらうけど」

👩「〇〇じゃないから分からん、そんなこと言うなら上の子のもそっちで決めて。」
👨「りょw」

というLINEをしました。

生理前という事もあり、私も苛々していたのも悪いのですが、画像を送ってきたから返事したのに。
正直娘にどれが欲しいと聞いてもコロコロ変えるし、これが良い!と言うわけでもないので、私がこれ可愛いかも!と選ぶのは間違っていたのでしょうか…

結局、お菓子を沢山買ったとの事だったのですが。
だったら最初から画像送らなきゃ良いのに…🥲

単身赴任で一緒に住んでないので、なんも連絡なしです。

その日の夜に旦那から ごめん とLINEがきましたが
「ちゃんと喋るわけじゃないから、〇〇の気持ちは全部は分からん。母親やけんって何でもわかると思わんで。」と言いました。今思えば言い過ぎですねー…😂

向こうも私の態度に怒っているようです。笑

早く仲直りできれば良いなーと思います…
誰かに聞いて欲しくて書きました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

正直そんなに苛々する事かな?と感じました🥲
その後旦那さんから謝ってきてくれているのに、またそんな言い方されたら旦那さんが怒るのもしょうがないかなと、、
早く仲直りしたいという気持ちがあるなら、ごめんねと一言LINEしときましょう☺️
長引くと言いづらくなりますし😌!

• まあや

まあや

いつもなんです。クリスマスにどうしても欲しいと息子が言っていたサンタのブーツに消防車が付いているやつの時を2人で観に行った時も

「本当にこれが欲しいんか?もっと良いのがあるからそっちが良いんやない?」と。

結局その日は買わず…後から「やっぱりそれにしよう」と。
    買いに行くのは私。その時に買えばよかったのに…

いつも否定されて嫌になってて…🥲

子供達も喧嘩ばかりで苛々してその苛々をぶつけてしまったなーと反省はしています。

私も先程連絡しましたが、またまだ難しそうです。笑

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに毎回意見求めておいて否定されると嫌になりますね🥲
    うちの旦那も仕事で帰らない日が多いのですが、そういう時の喧嘩は電話だとお互いわりと素直に謝る事ができるのでおすすめです🙆‍♀️
    早く仲直りできると良いですね😌❣️

• 12月14日
  • まあや

まあや

ありがとうございます🥲
    いつも事後報告で… さっき連絡した際も、「今は出張で名古屋に居るから。お土産いるなら言って。」と😂

生理前はダメですね… 何言われてもカッとなってしまいます。

このイライラを子供達にぶつけないよう、気をつけたいと思います🥲

私もクールダウンしたら電話してみようかと思います!

ありがとうございました😂❣️

• 12月14日