※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ🌺
お出かけ

2歳誕生日についてです!◎もうすぐ2歳を迎える息子の誕生日にどこに出か…

2歳誕生日についてです!◎
もうすぐ2歳を迎える息子の誕生日にどこに出かけようか悩み中です…🤔💭
関東住みなのでディズニーかアンパンマンミュージアムか、、、
ディズニーだとまだ乗れるものもそんなに多くないですけど、調べたら楽しめそうな感じ!
アンパンマンミュージアムは、今アンパンマン信者のため常にアンパンマン!アンパンマンは2歳すぎくらいまでかなぁとも思い、アンパンマンミュージアムにしようか、、、

みなさんならどちらに行きますか?
他に関東でおすすめスポットあれば教えてください!

コメント

2歳なら身長制限があるもの以外ほぼ乗れますよ!

うちはアンパンマンはそんなに興味がなくて、ディズニーは私も好きなので(子供より🤣)ディズニー行っちゃいます!

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    1度神戸のアンパンマンミュージアムに行ってから更に信者になり、、、笑
    ディズニー予習して興味出てきてからの方が楽しいですかね!…🤔💭

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン信者なら、アンパンマンミュージアム連れて行きます😊

他だと動物園(今の時期寒いですね💦)か水族館とかですかね🤔

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    神戸のアンパンマンミュージアムに1度行ってから更に信者になり、もう少し大きくなったらアンパンマンは卒業してしまう気もするので、アンパンマンにしようかなぁ…とも🤔💭

• 12月14日
ままり

アンパンマン信者ならアンパンマンミュージアム行きます💓
子どもの喜ぶ顔が1番です( ´,,•ω•,,`)

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    確かに喜ぶ顔が1番!と思うとアンパンマン信者なので一択でした🤣

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

お子さんがアンパンマン信者でしたら有無を言わさずアンパンマンミュージアムですね😂絶対喜んでくれると思います❤️
ディズニーはこれから先大きくなってから行けると思うので🥰

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    たしかにディズニーはこれから好きになれそうですが、アンパンマンだけは今しかないかもと思いました!🥺

• 12月14日

アンパンマン好きならアンパンマンミュージアムですかね!
我が家の次女が先日2歳になったのでディズニー行きましたが、なぜかイヤイヤで乗り物はほぼ乗れずでした。笑
乗れるもの増えたから楽しみだね!なんで行きましたが、ただ20分並んだだけ🤣
しかもめちゃくちゃ寒かったです😂

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    我が家もイヤイヤ真っ只中なので、ディズニー予習してわかってからじゃかいとイヤイヤしそうです。笑🥺

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

2歳の誕生日の時アンパンマンミュージアム連れて行ったらすごい喜びました😊

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    1度行ってから更に信者になり、継続中なので卒業するまでもう一度行ってみようと思います👏( ˊᵕˋ )

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

先週、娘の2歳の誕生日にディズニーランド行ってきましたよ😊
パレードやアトラクション、めちゃくちゃ楽しんでました!
ミッキーに今日が誕生日なんです😊って言ったらハイタッチやヨシヨシいっぱいしてくれて、さすがミッキーだな〜✨と思いました!

アンパンマンミュージアムもいいですよね!迷いました!
我が子はちょうどミッキーブームがきてたのでディズニーにしました🥰

• ひーこ🌺

ひーこ🌺

ありがとうございます!
    確かにパレードとかは少しYouTubeで見てて一緒に踊ってたので楽しめそうです🥺
    アンパンマン卒業後にディズニー予習していこうと思います!🤣

• 12月14日